2022.10.18 火
石巻学ジョッキー vol.4
『特集 芝居の街 石巻』
司会・進行:大島幹雄
2022年10月18日 火曜日

時間
開場 18:30 開演 19:00
入場料
¥1,500 +ドリンクオーダー

出演
司会・進行:大島幹雄
三國裕子、本庄雅之、本間英一、他

*入場者数を制限する場合があります。
来場予定の方は早めにご予約をお願いします。


************
「石巻学」7号刊行イベントとして「石巻学ジョッキー」Vol.4を行います。
石巻で長年活躍してきた三國裕子さんと、今回その評伝を書いた元石巻日日新聞記者の本庄雅之さんのトークショー、三國さんの朗読、生涯喜劇役者を貫いた由利徹さんの秘蔵映像を中心に、石巻学ジョッキーでは毎回おなじみの本間英一さん所蔵のSPレコードを聞くコーナーなど、「石巻学」7号でとりあげた石巻と芝居の密な関係を、立体的に楽しんでもらいます。

「歩く 見る 聞く 石巻」をモットーに、石巻ならではの話題を特集してきた雑誌『石巻学』第7号発刊!
石巻学 vol.7 『特集 芝居の街 石巻』
(2022/08/25発刊)
こぶし書房

--------------

以下、ご理解とご協力をお願いします。
・店内の消毒/薬剤による清拭を徹底し、換気扇を常時稼働します。
・入場者人数を制限し、椅子の間隔をあけて配置します。
・スタッフはマスクを着用し、手指の消毒、洗浄に努めます。
・発熱、風邪症状その他体調不良の方は、来店をお控えください。
・来店時および鑑賞中はマスクを着用してください。
・入退室の際は、消毒剤にて手指を消毒するようお願いします。
・開演前後、休憩中のおしゃべりはなるべく小声で、互いに接近しないよう留意してください。
・やむを得ない事情で来場できない場合はご連絡ください。キャンセル料はいただきません。

PAGE TOP