080-3321-1816 スケジュール詳細 | La Strada(ラ・ストラーダ)
2022.9.18 日
『3ピース大決戦』
2022年9月18日 日曜日
出演
KODONA BAND
大権現楽団
makunouchi

時間
開場 16:30 開演 17:00
料金
¥2,000 (1ドリンク付)

*入場者数を制限する場合があります。
来場予定の方は早めにご予約をお願いします。
予約・前売りが予定人数に達した際は、当日券の販売はありません。

予約・問合せ
メールフォーム
0225-94-9002(電話は通常16:00以降にお願いします)

---------------
KODONA BAND
2019年7月結成。
『子供ばんど』のコピーバンド。
ヤッてる本人達が楽しくてしょーーがない??じっとして演奏出来ない??
気持ちは高校生??体力は50代??
今回は特別に気合い入っております??盛り上がっちゃうゼ〜〜〜??

大権現楽団
「80年代初期に町内神社例祭の出し物として結成。以来40年、全員還暦を迎え、ますますロックしてまっせ! 最近絶滅危惧種(ブルースロック分類)に指定されました。
見つけたら気軽に声かけて下さい!」

makunouchi
G&Vo 相澤"てんちょー"賢幸
B 小野寺"デラちゃん"靖
Dr&Vo 佐藤"o-chang"統
1997年、Jhonny Louice&Char、Pink Cloudのカバーだけをやりたいがためになんとなくできたバンド。なんとなく活動していたが2007年あたりにほぼ停止状態となる。よく言われる「方向性の違い」とか「不仲」とかではなくこれもなんとなく。そのうち東日本大地震による復興作業や熊本地震の復興支援のためオリジナルメンバーでバンドの名付け親である多田(ベース)が地元を離れる機会が多くなりほぼ活動できない状態に。
バンドとしては他のベーシストを探す気もなく「いつか帰ってきて再開できれば」くらいに考えていたのだが、とあるセッションで再会した佐藤と小野寺が意気投合。そのまま言葉巧みに丸め込んでメンバーとする。
2016年10年以上ぶりにライブ活動再開。ただのJL&C、ピンクラ好きというだけのおっさん達なのにあちこちからお声がけいただいて有頂天になりライブの本数だけは数えきれないくらいこなしているが(バンド数埋めるために呼ばれているのがわかってない)いつまで経っても上手くならない。
そんなバンドです。まぁ、観てもらえるだけでありがたいと思ってます。名前だけでも覚えていただければ。

--------------

以下、ご理解とご協力をお願いします。
・店内の消毒/薬剤による清拭を徹底し、換気扇を常時稼働します。
・入場者人数を制限し、椅子の間隔をあけて配置します。
・スタッフはマスクを着用し、手指の消毒、洗浄に努めます。
・発熱、風邪症状その他体調不良の方は、来店をお控えください。
・来店時および鑑賞中はマスクを着用してください。
・入退室の際は、消毒剤にて手指を消毒するようお願いします。
・開演前後、休憩中のおしゃべりはなるべく小声で、互いに接近しないよう留意してください。
・やむを得ない事情で来場できない場合はご連絡ください。キャンセル料はいただきません。

新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA) または みやぎお知らせコロナアプリ(MICA)の登録をお願いします。

PAGE TOP